レスポンシブ

お店のこと。 ブログ

30歳になってしまいました

投稿日:2016-08-26 更新日:

数日前の事ですが。
30歳になってしまいました。

お祝いのメッセージをくれた方々、ありがとうございました。

image

寝癖MAX。
これが30歳を迎えた朝の現実です。
華やかさのカケラもありません。

ここ最近になって身体のキレが絶望的に悪くなっているのを感じ、これが30代の証か...落ち込んでました。
とりあえず休みなので湯船にでも浸かってゆっくりしようと思ってたら、ある先輩から電話が掛かってきます。
この時間に電話とは...問題でも起こったのか。
すぐさま出ます。すると

image
FaceTimeでした。なんと
でるや否やスタッフ達がお祝いの言葉を。

完全に不意打ちでした。

image

こちとら目がパンパンに腫れ上がった状態なのに、温かく三十ジィになったお祝いをしてくれるスタッフ達。

 

image

 

めちゃ嬉しいですね。
思わずちょっとうるっとしそうになります。

思えば昔から泣き虫でした。

30歳。
別になんてこた無いのですが【ついに来たか...】と思わずにはいられません。
ファミコンがPS4に進化するまで30年掛かったと聞くと色々な気持ちが湧いてきます。

 

 

これからどうしていきたいか。

自分は決して【うぉら天下とったるぜゴルァ!】というタイプの人間ではありません。

とりあえずはアッシュドゥに来てくれるお客様、そして働いているスタッフ、そして自分の身近な人達が幸せになれる事を考えて、目の前の事をコツコツと過ごしていきたいと思います。

いつもありがとうございます。
今後ともよろしくお願い致します。

 

ASHDO店長 SHIN
お悩み等はお気軽にLINEでどうぞ^^
친구 추가

 

サイドバーアドセンス!

サイドバーアドセンス!

シェアボタン

-お店のこと。, ブログ
-, , , ,

Copyright© SEOUL SHIN , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.