レスポンシブ

ブログ メシ系(アジョシ率高し)

ソウル新村で座って食べる立ち食い焼き肉

投稿日:

こんにちは。ソウルの肉食美容師です。

タイトルが意味不明ですみません。

昨日は牛肉食べたんですが

img_5488

新村の【서서먹는갈비집】にて。

 

ここはタレ美味しいです。一人前16000ウォン。安くはないですが明洞エリアで食べるより遥かにコスパはいいです。明洞でお牛様を食べようとすると割と大変な事になりますね。

 

【ソソモンヌんカルびちプ】って韓国語わからんとお経みたいだよな...とか思って1人でにやにやしてました。不謹慎です。

前にリーさんと仕事終わりに二回ほど来たのですが、毎回肉が売り切れのために食べれず。なのでここに来るときは休みの日だけです。

 

なんか知りませんがお店的にはドラム缶?の上で肉を焼いて、立ちながら食べるのがこのお店の特徴と聞いたんですが...

周りを見回しても

img_5490

 

ソウルの心臓なって日々頑張っておられるアジョシ達の憩いの場になっていますが

 

img_5489

全員座ってます。むしろドラム缶すら見当たりません。この辺は正直よくわかりません。

 

まぁ座っても立っても問題ありませんね。美味けりゃいいのです。

とかいってこんなつぶやきをしてみたり

 

img_5502

 

した所、こんなリプか来ました

 

img_5503

 

やちさん、日本在住なのによくぞこのエリアがモーテルに囲まれてると知ってますな...

 

ソンナコンナノソそもンヌんガるビちッ、是非一度は行ってみて頂きたいところかと。

 

キタナシュラン(失礼ですね)万歳!

 

おひとりさまでも大丈夫なみたいです^^

 

친구 추가

サイドバーアドセンス!

サイドバーアドセンス!

シェアボタン

-ブログ, メシ系(アジョシ率高し)

Copyright© SEOUL SHIN , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.