レスポンシブ

お店のこと。 ブログ ヘアスタイル

あの人の為に、日々私はアッシュ色に染める

投稿日:

こんにちは。SHINです。

タイトルは適当です。

韓国も最近はアッシュカラー全盛になりつつある気がしますが。その中でも

img_6020

季節が変わるたびに色々なカラーにチェンジして楽しむというのは勿論凄くいい事てすが、年間継続して【アッシュ】一本にこだわると、やはり真似できない深みが出ます。年月をかけかけて重ねた色味は半端じゃありません。

こういったこだわりもまたいいですよね。

 

img_6018

濃厚!の一文字です。褪色しても綺麗なベージュに抜けていくのでめちゃ綺麗。

時間はかかれどチャレンジしてみる価値あるヘアカラーの一つだと思います。

こんなのも相談してください^^

【ブログを見て】で初回20パーセントオフになります。ぜひ一度任せてみてください。
친구 추가

素敵な年末を。

サイドバーアドセンス!

サイドバーアドセンス!

シェアボタン

-お店のこと。, ブログ, ヘアスタイル

Copyright© SEOUL SHIN , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.