レスポンシブ

ブログ 日々のソウル生活

明洞の某ホテルの屋上のバー、ちょい呑みによさげの巻

投稿日:2016-09-15 更新日:

こんにちは。
アッシュドゥの左利きです。

韓国で日々働いております。

 

さて昨日の夜に常連のおきゃくさまと軽く飲むか~って流れになって、行ったところがなかなか良かったので紹介しておきますね。
ホテルIBISの屋上です。
確か21階だったかな?

 

img_4422

南山も綺麗にみえました。

IBISって言うと、ロッテホテルの向かいにあるとこをイメージする方が多いかもしれませんが、新しく충무로側の方にも出来たとの事。

 

img_4429

これの右の方ですね。

この辺のエリアに詳しい方ならこれ見ただけでお分かりかと。

img_4421

セジョンホテルを見渡しつつ...

 

優雅にビール飲んでました。
ただデメリットとしては、多数のカップル達が愛の言葉を誓い合いながらしっぽりやってる感じなので、ワイワイ騒ぐ感じではないかもですね。

img_4420

 

img_4419

おっさん二人なのでサクッと帰りました。
リア充の方、女性同士とかオススメかもです。
ちなみにこの後は梨泰院に移動して..

 

img_4426

麺屋三代目。
初めて韓国にきた3年前と比べると、추석に開くお店がぐんと増えましたね。
いいのか悪いのか。

世の中が変わってきてるのを感じます。
친구 추가

サイドバーアドセンス!

サイドバーアドセンス!

シェアボタン

-ブログ, 日々のソウル生活

Copyright© SEOUL SHIN , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.