レスポンシブ

ブログ

さて、10月ですね。

投稿日:2016-10-04 更新日:

こんにちは。
しんです^^

img_4660
おっと失礼しました。

先日実家に帰った際、家を漁っていたらこんな写真が出てきて思わず写真に収めてしまい。友達に見せたところ【ロースハム男】 とあだ名をつけられました。
片腕に関節が3つあります。

 

これが何歳の頃かはわかりませんが、月日が経つのは改めて早いなぁと思ってしまいます。

 

さて既に10月2日になってしまいましたが、
9月も沢山の方のご来店ありがとうございました> <

img_0522

もう少しで韓国に来て4年が経とうとしています。

 

在日にも関わらず韓国語が1ミリもわからないという状態で、ふとした事からアッシュドゥで働く事になりました。
不安いっぱいで小さいコシウォンに身体ひとつで来たあの日からもうそんなに経った!?と思うと改めて驚きます。

今後とも皆様の大切な髪の毛を綺麗にする為に全力を尽くしてまいります。
いつも応援してくれる方々本当にありがとうございます。

SHIN

친구 추가

サイドバーアドセンス!

サイドバーアドセンス!

シェアボタン

-ブログ

Copyright© SEOUL SHIN , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.