レスポンシブ

ブログ メシ系(アジョシ率高し)

韓国で生肉食べるのは容易い

投稿日:2016-10-28 更新日:

こんにちは。韓国の生肉好き代表です。

 

嘘です。

 

これでも一応働き盛りなので、お肉食べるの大好きでサムギョプサルとかタッカンマリとかは勿論よく行くんですが。

たまにどうしても

【な、生肉を身体に取り入れたい...血が足りない!】

って思うときがあります。

つい先日もそんな気分だったので、仕事終わりに迷う事なく종로5가へとバイクを走らせました。

韓国に住んでる方達にはおなじみの場所かと思いますが。

광장시장の中にあるユッケ通りですね。

img_5094

ラスト一席でした。満員。

去年の事故の時でダウンが破れたままなので新しいの買わないと...> <

 

勿論1人です。

お店が密集しているのでどこに入ろうか迷うかもしれんし、人によっては【あのお店が一番美味しいよ!】という話を聞くのですが、個人的にどこも美味しいので空いているとこに入ってます。混んでるところは本当に列ができていますね。

ここは韓国の3大あるあるの一つであろう、【おひとり様ご飯どーすんの課題】にも問題なく対処できますのでご心配なく。当然お酒も飲みません。その代わりにサッと食べてサッと出ます。

長居は無用ですし、お店にも迷惑ですからね。

 

席に座ると同時にユッケビビンパを注文。

1分もかからず出てきました。

img_5092

ヤバイです。死ねる。

個人的にこの국물がめちゃ好きなのです。この日も3回ほどおかわりしました。

 

img_5091

 

これ6000ウォンですからね...

 

img_5093

コチュジャン入れすぎないのが好みです。

当然の如く美味い。

生肉好きな方は是非どうぞ。

 

 

ご相談はラインでどうぞ↓
친구 추가

サイドバーアドセンス!

サイドバーアドセンス!

シェアボタン

-ブログ, メシ系(アジョシ率高し)

Copyright© SEOUL SHIN , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.