レスポンシブ

ブログ ヘアスタイル

【日常のサロンワーク】韓国ソウル在住Kさんのカラーリング。

投稿日:2016-10-27 更新日:

こんにちは。明洞の美容師です。

 

昨日は休みだったので、、、

 

一日中、、、

img_5238

 

飼い猫の、、、

 

img_5234

【にくきゅう】の匂いをひたすらかいでました。

なんとも言えない匂いがするんですよね。嫌がったら무조건メシ抜きです。

 

さて。カラーを塗り続ける日々を送ってます。

そんな日常のひとつ。

 

img_5172

二ヶ月ほど前にブリーチを使ってグラデーションにしてましたが、大分抜けてきちゃいましたので再び染め上げさせて頂きます。

やはりこういうブリーチを使ったカラーに関しては定期的なメンテナンスが欠かせません。

色が完全に抜け切る前に染め直すと更に深みのある仕上がりになるのでおすすめです。

 

仕上がり。

img_5175

こんな感じです。ツヤ感MAX。

今回はモノトーンといったシルバー系の薬剤を多めに配合して染めました。よくネイバーまとめとかで出る【外国人風うんちゃらミルクティーかんちゃらカラー】みたいな感じでしょうか。(決してディスっている訳ではありません)

 

その時の流行りというのもあるし、それを追うのはとても良い事だと思います。

 

が、結局は皆さんがやりたいカラーをするのが一番だと思います。そこに対して肌の色とか、元々持っている髪の色素を見て【いいと思います、その感じでやりましょう。けど少しだけこんな感じにしてみるともっといいかも】みたいにアドバイスするのも我々の仕事だと思うので。

 

勿論最初からオールおまかせでも構いませんよ。

 

参考にして下さい^^

 

LINE↓

친구 추가

 

サイドバーアドセンス!

サイドバーアドセンス!

シェアボタン

-ブログ, ヘアスタイル
-, , ,

Copyright© SEOUL SHIN , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.