レスポンシブ

ブログ メシ系(アジョシ率高し) 日々のソウル生活 独り言。

第2回在日会と、辛いお客様からのアドバイス。

投稿日:

こんにちは。

友達はスマホだけ。

アッシュドゥのアラサーの人です。

 

日々、明洞という場所で消耗しています。

今日は営業後に、、、血をつけよう!ということで

IMG_7268

【신촌황소곱장】へ。

しんちょんエリアでコプチャンと言えばやはりここですよね。コッテリブリブリ系が好きな人にはたまらんです。

定期的に無性に食べたくなります。

IMG_7266
りーさんと2人で、
【第2回アッシュドゥ在日会】なるものを。

ちなみに第1回は4年前でした。五輪かよ

 

IMG_7272
(当時の写真)

これみると年々自分のホッペが重力に耐えられず老けてってるなぁ...と切に思います。
人生は儚いですね。

やりたい事やらないとなー、と改めて思いました。

 

スポンサーリンク

サイドバーアドセンス!



IMG_7270

それにしても、2人とも、一口食べる事に

【ウヒョヒョヒョ...】
【ブシシシシ...】

みたいな訳わからない奇声をあげながら食べていたので、多分ヤバイ麻薬か何かが入ってたんでしょうね。

また行きたいと思います。

IMG_7269

ちなみにパンちゃんのレバーとセンマイはおかわり基本1回までですが、僕達はおばちゃんのおだて方が神懸かっているので4回もおかわりしました。ちょろいですね!(失礼)

 

追伸。
先日の営業中にとあるお客様に

【韓国の異性とうまくいくコツ、あたしが教えてやるぜ!】
みたいな事をアドバイスして頂いたんですが、、その内容が

・朝起きて電話する
・仕事前に電話する
・昼メシ時に電話する
・好意を伝えまくる
・仕事中数回連絡とりつつ退勤して電話する
・帰宅して電話する
・財布は死んでも2億パーセント出させない
・当然荷物持つ

と、個人的にあまり合点がいかない内容ばかりだったので、眉間にしわ寄せて仕上げのブローをしながら思わず

【いやー僕にはとても無理そうですね。ははは】

とか言っていたらお客様に

【あなたには韓国の女性は合わないわね】

と一蹴。そ、そうですか...頑張ります(( ´ `)))

勿論それでうまく行くのはとてもいい事だと思うんですが、重く負担に感じてまでする事に意味あんのか...?先あんまり見えなくないか?とか思ったけどそれ言ったら10倍くらい怒られそうなので言えませんでしたね。

 

現場からは以上です。

それでは3月もよろしくお願い致します!

 

サイドバーアドセンス!

サイドバーアドセンス!

シェアボタン

-ブログ, メシ系(アジョシ率高し), 日々のソウル生活, 独り言。

Copyright© SEOUL SHIN , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.