レスポンシブ

こころ、まり ブログ

こころの好物は。

投稿日:

こんにちは。

明洞の美容師です。毎日頑張っています。

口癖は

IMG_7260

【사지말고 입양하세요~】ですね。

10月に我が家に向かい入れた我が子ですが、もう半年が経とうとしています。はやいなぁ。

最初の頃はというと、

img_5048

こんなにちんころりんで可愛かったのに...

それが今では

IMG_7292

おっと

これは間違いでした。半年でこれならサギですね。

思わずコネストの掲示板に【愛情を持った飼い主さん募集】ってスレッドを立ててしまいそうです。

嘘です。

 

IMG_6989

まぁこんな感じです。

まぁ詐欺というのは冗談にしても、最近になって非常に困ったことがあり...それが

【食べ物への執着】

でありまして。

 

スポンサーリンク

サイドバーアドセンス!

 

人間の食べ物を全て自分の食べ物と認識するんですよね。このままでは非常に困ります。

ちなみに好物はなにかというと

IMG_6642

 

え?

 

IMG_6644

これは...

ウ○コではありませんよ

身体から出た物を食べさせるイジメではありません。

 

IMG_6641

 

【かりんとう】です。

 

IMG_6643

(´ω`)(くそうま)

もちろん人間の食べ物をあげてはいけないんですけどね...あまりにも1日の規定量のカリカリを一気食いしてしまい常に食べ物をねだるので、ほんのすこしだけ。ほんのすこしだけね。反省です。

 

IMG_6642

(´ω`) (これ韓国に売ってないの?)

かりんとうはないね。次いったらかってきてやるよ。

でも、、、

IMG_7292

体型これになったら破門な。ははは

 

明日は水曜日。お休みいただきます。

ではでは。

 

サイドバーアドセンス!

サイドバーアドセンス!

シェアボタン

-こころ、まり, ブログ

Copyright© SEOUL SHIN , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.