レスポンシブ

お店のこと。 ブログ

【内モンゴル自治区】育ちのスタッフが入ってきた...!

投稿日:

こんにちは。

明洞、ASHDOの在日美容師です。
突然ですが皆様は【内モンゴル自治区】という場所をご存知ですか?そしてどの様なイメージをお持ちでしょうか。

 

かくいう僕個人は内モンゴル自治区という単語自体は勿論知ってますけど、地球儀で指差せと言われてもどこにあるのか全然わかりません。しかし頭の中のイメージでは

・大草原の中を馬に乗って颯爽に駆け抜けている
・ヤギのミルクを飲む
・家はワラで出来てる(移動式)
・コーラとか絶対に無さそう

 

みたいなイメージです、超ざっくりですが。
試しにGoogleで【内モンゴル自治区】で画像検索をしてみると、、、

 

IMG_7350

 

IMG_7349

 

IMG_7351

 

一発目がこんな感じですから。

コーラとか絶対なさそうですよね。

何故いきなりそんな話をするのかと言いますと、この度うちに新しいスタッフ【HIDE】が入ってきたのですが。

 

IMG_7354

【HIDE】氏

彼の経歴をざっと書き上げますと、

 

【内モンゴル自治区にて生まれ育ち、15歳の時に両親の都合により日本へ引越し。その後東京で美容師として仕事をするようになり、数年経った去年の暮れからソウルにて住むことになった】

 

というなかなか面白い経歴の持ち主なんですよね。
15歳までコーラを飲んだ事ないなんて何ともかわいそうな男です。

 

 

 

見た目はちょいと強面なんですが、とても物腰が低くて優しい接客をしてくれます。
言語は日本語韓国語に加えて生まれ故郷の中国語も勿論オーケー。明洞エリアには中国の方も多いのでこれはめちゃ有難いんですよね。まぁ私も4年働いて大分ジェスチャーでカウンセリングをするのが上手になってしまいましたが。
そんな彼【HIDE】。

IMG_7352

 

ハイドではなくヒデです。

 

これから活躍して頂きましょう!
コーラも沢山飲んでね!

 

ちなみに来た初日に
【内モンゴル自治区ってコーラとか絶対ないでしょ?】

と聞いたところ
【いやいやありますよ、、、】

と言われましたが絶対に信じません。なんたって

IMG_7349

これですからね。

コーラがある訳がありません。
これから内モンゴル自治区で生まれ育った興味深い事、沢山聞こうと思います!

ではでは。
ご相談はLINEでお気軽にどうぞ^^
친구 추가

サイドバーアドセンス!

サイドバーアドセンス!

シェアボタン

-お店のこと。, ブログ

Copyright© SEOUL SHIN , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.