レスポンシブ

お店のこと。 ブログ

【営業後美容師あるある】

投稿日:

안녕하세요。

韓国ソウルにあるアッシュドゥという美容室で働いてる左利きです。一応店長してます。

猫と冷麺が好きです。

以後宜しくお願いします。

 

数日前の営業終わりに...

img_5084

おもむろにこんな格好になってました。

お客様スタイル。

えぇ。もちろん自分で着ましたよ。

 

寂しいセルカしてたら...

img_5083

アッシュドゥの元気娘【さゆり】が面白がって近づいてきました。

口癖は【コリナム紹介して】ですが、基本オール無視です。皆様だれかいたらお願いします。

 

もう1人来た。

img_5082

同じ空間で働いてるマリーネイルズの【うらポン】。ふわふわしてて常に地面から3センチ位浮いてる気がします。

以前の記事↓

そうだ、春だし切って染めよう【ホンデ在住26歳Uさんの髪型】

カットは先月に日本に行った際に以前の職場でやってもらったのですが、カラーは二ヶ月ほど放置したまま...プリン全開の状態。

メンズなので1人でカラー剤を揉み込む事にします。自分の性格上誰かに【な?カラーしてくれよな?】とか言えないんですよね。皆忙しいしね。合コンとか。合コンとか。

 

img_5087

また【さゆり】。

ザ・関西!って感じの人なのでよかったら絡んでみて下さい。

 

img_5089

3分で塗って10分放置で流します。

シャンプー台でセルフでシャンプーする姿は情けなさ過ぎるので割愛します

 

そしてどーでもいい仕上がり。

img_5148

赤みを抑えた自然なアッシュ。これ実は白髪染めの薬剤なんですよね。それと艶出し用に別の薬も混ぜてますが。

明るめ設定の白髪染めだと、これくらいにも出来ます。結構お客様にも驚かれるんですが、色持ちも良いので営業中にもガンガン使いまくってます。必要に応じてね。

さて、帰って愛猫のウ○コ掃除が待ってます。

皆さま本日もお疲れ様でした。
친구 추가

 

サイドバーアドセンス!

サイドバーアドセンス!

シェアボタン

-お店のこと。, ブログ

Copyright© SEOUL SHIN , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.