レスポンシブ

こころ、まり ブログ

深夜の後悔つらい

投稿日:

こんにちは。深夜のペダル大好き美容師です。

あなたは知ってますか?

IMG_7464

夜中に1人でチキンを시켜ってしまう罪深き行為を。

そして。
それをぺろりと平らげてしまう恐ろしき行為を。

そしてそのチキンが...

IMG_7475

猫の大好物でもある事を。

さすがにこれは食べさせられません。刺身とかならまだしもこんなんあげた日には短命ロードまっしぐらですからね。

IMG_7449

来世であげるからね。

ではでは。
明日はお休み頂きます^^

にしても、、、

IMG_7475

何でも欲しがりまくりマンで困ったもんや、、
変に家の中に置いとけないやね。

ご相談はラインでお気軽にどうぞ。
친구 추가

サイドバーアドセンス!

サイドバーアドセンス!

シェアボタン

-こころ、まり, ブログ

Copyright© SEOUL SHIN , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.