レスポンシブ

ブログ 独り言。

悪戦苦闘と【サトシ・ナカシマ】からの贈り物

投稿日:

こんにちは。

アッシュドゥのブログサボりマンです。

日々の忙しさに追われてなかなか更新できないでいました。

ええ、言い訳ですとも。

 


 

先日のこと。

IMG_7011

ホンデエリアの胃袋を日々支え続けている【青い花】にて。

カウンターで1人パソコンと睨めっこしながらしっぽりとやっていました。

IMG_7013

IMG_7012

チーズ盛りなんかオシャレにキメちゃったりね。

一人飲みも好きなんです

IMG_7015

ブログの設定をもうちょい見やすくできたらなー、という安直な考えで色々といじっていたのですが、、、。

気付いた時には

IMG_7014

スタイルシート、プログラムまでいじらなくてはいけない事に。ひえぇ

なんかもう個人で踏み入ってはいけない領域まで来てしまったかんじ...ですが泣きそうになりながらグーグル先生に助けてもらいつつ格闘しています。

只でさえメカ音痴なのに。

これを機に詳しくなれたらよいなぁ...

IMG_7017

と悩んでいる最中にも、주방장である【サトシ・ナカシマ】からの容赦ない料理が僕を攻め立てて困惑させてきます。もはや至福でしかありません。

最初からお金払ってやってもらえばよかった、、とか思いながら少しづつ改良していこうと思っとります。とほほ><

【これこうやったほうがもっと見やすいよ】なんて意見があったら何でも言ってくださいね。

皆様1週間お疲れ様でした。素敵な週末をお過ごしください。

ではでは(´ω`)

サイドバーアドセンス!

サイドバーアドセンス!

シェアボタン

-ブログ, 独り言。

Copyright© SEOUL SHIN , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.