レスポンシブ

ブログ 独り言。

明洞の街並みを見てみる

投稿日:


こんにちは。ASHDOの税金納めまくりマンです。

1週間に2度もお巡りさんに捕まって無の境地に入ってます。いや勿論自分が悪いんですがね。失礼しました。

IMG_7531

(メイン通りにあった筈のダンキンドーナツがUFOキャッチャー屋に変わっとるやんけ、、、)


丁度昼間に社長とミーティングをする機会がありまして明洞を軽く散歩がてら見渡したのですが。

数日前ではめっきり人が少ない印象でしたけど、今みた感じだと人も増えてきて前とあまり変わってなくないか?と印象を受けました。

IMG_7532
そこまで人でごちゃごちゃって訳ではないけども、まぁ昼間の明洞ってこんなもんだろ?位な感じが個人的な印象。

ただ、歩いてる【人種】自体はがガラッと変わってる気はするので中国旅行客は減ってるんだろうなぁ。。

IMG_7533

今日はのんびり営業です^^

サイドバーアドセンス!

サイドバーアドセンス!

シェアボタン

-ブログ, 独り言。

Copyright© SEOUL SHIN , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.