レスポンシブ

お店のこと。 ブログ

NEWスタッフと共に新年度の幕開け

投稿日:

こんにちは。ASHDOの元在日です。

日本にいた時はこの時期は花粉症に悩まされまくっておりましたが、こっちは花粉はないので爽快そのもの。
まぁ代わりにPM2.5(ミセモンジ)が吹き荒れてるんですが。それでも日本よりは大分マシです。

IMG_7506

バイクにPM2.5がすぐに溜まってしまう為に月一でコイン洗車することにしました。합정駅の裏。

IMG_7505

4000ウォンで【4分40秒】というかなり微妙な制限時間の中セルフ洗車機が使えるので、いかに限られた時間で車を洗い切るか?みたいな雰囲気が面白いです。若いニイちゃん達が【おぃあと30秒しかねーぞ!早くそっちの泡流せよ!涙】みたいな会話が聞こえてきて中々シュールです。

IMG_7507

私はバイクなので余裕ですがね。ははは

さて、4月に入りましたね。今年度もよろしくお願い致します。アッシュドゥにも新たな仲間が加わりました。以前の記事でも登場していた

サロン見学きてくれた人に何故かシャンプーしてもらってた話

こんにちは。 韓国ソウルの明洞という場所で日々消耗してます。 韓国で仕事をしていて、尚且つ曲がりなりにも店長という肩書きを持っていると色々な方から連絡がきます。 その中の一つが 【今現在は日本の美容学校に通っている、又は日本で美容師として働いているが、韓国で働いてみたいので話を聞いてみたい。サロンにお邪魔してみたい】 ...

【つかさ】です。

IMG_7559

すごい髪の色で来たのであれ?違う人かな?と一瞬思いましたが...どうやら本人で間違い無いようです。

IMG_7557

1年間共に頑張って参りたいと思います。もうえりかが来て1年か、、、時間経つのが本当に速いです。

個人的には人を育てるって言葉はおこがましいのであまり使わないようにしてるのですが、そんな偉い立場でもないので。それでも勇気をだして韓国に飛び出てくれた彼女を精一杯フォローして【来てよかった。】と思ってもらえる様に頑張って参ります。

とりあえず、、、シャンプーしてもらいまくります。
早く任せられる様にがんばっていこー。

ではでは。

スポンサーリンク

サイドバーアドセンス!


サイドバーアドセンス!

サイドバーアドセンス!

シェアボタン

-お店のこと。, ブログ

Copyright© SEOUL SHIN , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.