レスポンシブ

こころ、まり ブログ

我が家の破壊王

投稿日:

スポンサーリンク

サイドバーアドセンス!

こんにちは。야옹이おじさんです。

大体家にいるときは、飼い猫の腹の匂いを嗅ぎまくって過ごしています。

IMG_7572

家にいるときの定位置。まぁ最高ですよね。

しかし最近になって困った事がありまして、、
なんか家の中の荒らし度が増してきてるんですよね。

数日前の出来事。

やはり1日の中でもお店にいる時間が長いので、家に帰って来ると喉をゴロゴロ鳴らしてすり寄ってきてくれまして。
【おせぇよ~><】みたいな。まぁそれはそれで凄く可愛いんですけど。

この日はドアを開けてみると、、

IMG_7579

この悲惨な状態。ひゃー。

家間違えたかと思ったわ。

破壊王かよ。思わず橋本真也と名付けそうになりました。彼のミドルキックは忘れられません。闘魂列伝4とかね。

あ、誰もわからないネタでしたね。

そう思ってる間にもズンズン近づいて来る破壊王。

IMG_7578

【おぅ、帰ってきたか】
みたいな声が聞こえてきました。

やれやれ、、、

なるべく早く帰るとしましょうかね。

それにしても寂しくてやってるのか、
腹減ってやってるのか、、2匹目を飼う時がきたのだろうか...

IMG_7608

今日もお疲れ様でした。

スポンサーリンク

サイドバーアドセンス!

サイドバーアドセンス!

サイドバーアドセンス!

シェアボタン

-こころ、まり, ブログ

Copyright© SEOUL SHIN , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.