レスポンシブ

お店のこと。 ブログ 日々のソウル生活

嬉しすぎた報告

投稿日:

안녕하세요。
色んな意味でクリーンな美容師です。

 

明洞のASHDOという美容室で働いておりまして、一応店長してます。宜しくお願い致します。

 

ゴールデンウィークもしっかり営業中です。

 

さて。
韓国で働いて4年が過ぎると、色々な人との出会いがあったりするんですが。
 

その中でも出会った人達が人生の節目のイベントを迎えていくのを祝福させて貰う事などもありまして。

 

先日はそんな事を感じさせてくれる日でした。
とある知り合いのひょんなのですが...

僕が韓国に来て少し経った頃から仲良くしてくれて下さった方でして。

 

これ朝までパターンのやつ...死亡フラグ #술#술#술#술#술

47 Likes, 12 Comments - 松本晋弥(박철규) (@parkchul0824) on Instagram: "これ朝までパターンのやつ...死亡フラグ #술#술#술#술#술"


数年前には月に1度程は必ず会って、アホみたいに飲んだり、悪い事(?)を教えてもらっていたソウルの兄貴分みたいな人だったのですが、結婚してあまり連絡をとらなくなり音沙汰なしの状態が続いてまして。
そのひょんから突如連絡があり、お店に遊びに来て子供を連れてきてくれたんですよね。

 

IMG_7553

 

なんかもう...自分の事のように嬉しかったのですよ。

 

IMG_7539

 

だっこもさせてもらい。
(子供は好きなのですが10秒以上抱っこすると100パーセント泣かれます)

 

IMG_7541

ほやほや。

指がちりめんじゃこみたいでずっと触ってました。

マイひょん。本当におめでとうございます。

 

素敵な奥様とお幸せに。
また遊びにきて下さいね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

 

IMG_7553

サイドバーアドセンス!

サイドバーアドセンス!

シェアボタン

-お店のこと。, ブログ, 日々のソウル生活

Copyright© SEOUL SHIN , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.